Mercedes-Benz

新車情報!

9月 16日

新型CLSを発表
・流麗でダイナミックなクーペスタイルと、 セダン の快適性と機能性を融合した
 4 ドアクーペの フロントデザインをアップデートし、快適性を高める装備を充実
・「Individualizationプログラム」 「カーボンパッケージ 」を 新規 導入
                              
メルセデス・ベンツ日本株式会社は、新型「 CLS 」を発表し、全国のメルセデス・ベンツ正規販売店ネットワークを通じて、予約注文の受付を開始します。なお、お客様への納車は、 202 2 年 第 1 四半期 を予定しています が、生産状況によっては変更が生じる場合がございます。
                              
2004年に登場した「CLS」は、走行性能や安全性、快適性といったメルセデス・ベンツの基本的価値を備えながら、「美しく魅惑的であること」を追求した感性に強く訴えかけるデザインコンシャスなモデルです。また、流麗でダイナミックなクーペスタイルと、サルーンの快適性と機能性を融合した「4ドアクーペ」という新しいセグメントを創出したトレンドセッターでもあります。
                              
新型CLSは、グリルを中心とするフロントエンドのデザインが変更されたほか、 快適性を高める装備が追加されました。また、選択可能な外装色の選択肢が広がる「Individualization プログラム」と、スポーティな印象を高める「カーボンパッケージ」が新たに設定されたことで、より幅広いバリエーションからスタイリングをお選びいただくことが可能となりました。